女性のスタイルアップトレーニング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪はかなり蒸し暑いのですが、皆さん頑張って練習に来られています。

 

昨日は問い合わせの電話や見学の方も多かったです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日はまずは12時から60代の男性が久しぶりに練習に来られました。

 

また遅れてプロを目指す高校生も練習。

 

高校生はなかなかのセンスで、辛い練習も笑い飛ばすほどに明るいですね。

 

強くなってほしいですね。

 

 

15時過ぎには親子で練習に来られた方たちや美容師の方が練習。

 

 

交代でマスボクシングなどもやりました。

 

 

また女性の方も次々に練習に来られました。

 

 

女性の皆さんはダイエットの為の練習。

 

ボクシングの練習は特にお腹周りや二の腕によく効きます。

 

たくさんの汗を流しますので、肌もきれいになります。

 

肩こりなども無くなりますので、女性には嬉しい効果がたくさんあります。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールームも完備してますし、女性専用のグローブも用意して、常に除菌消臭やってます。

 

毎日きちんと指導がついて会費は月々5500円です。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時くらいには病院や学校の先生たちが練習。

 

 

この時間帯から練習生も増えてきました。

 

 

20時には朝鮮高校ボクシング部のOBや主婦の方も一緒にマスボクシング。

 

 

マスボクシングが終わるとそこから下半身の追い込みトレーニング。

 

毎日きちんとミットを取って指導してます。

 

 

21時には会社員の方が一人だけに。

 

付きっ切りで22時まで指導やりました。

 

 

今週は12日(金)13日(土)がジムは休館です。

 

14日(日)15日(海の日)は10:00~15:00で営業します。

 

皆さんよろしくお願い致します。