明日は短縮営業します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き気温が上がってきましたね。

 

ジム内は扇風機で常に風を流してます。

 

ジム内では500mlのミネラルウォーターを1本100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長までお申し付けください。

 

市分補給はこまめにやって、くれぐれも熱中症には気を付けましょう。

 

 

昨日のジムもかなり暑かったです。

 

その暑い中でも70代のお父さんや女性の方々が練習に来られました。

 

 

12時から忙しくなりました。

 

 

14時くらいも高校生や60代の方が練習。

 

 

高校生はプロボクサーを目指すということで、昨日も倒れ込むほどに練習しました。

 

また練習に最後には私会長と一緒に筋力トレーニング。

 

筋力はまだまだですが、頑張ってました。

 

 

16時には小学生とそのお父さんが入会。

 

1年生の男の子で、とても素直でかわいいですね。

 

 

ボクシングを始めたころの我が子を思い出しました。

 

 

またこの時間帯にはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちも来られました。

 

徳山さんが指導している選手と朝鮮高校ボクシング部のOBがスパーリング。

 

 

次々に練習生が来てくれて、ジムは大盛況。

 

 

選手たちがミットも手伝ってくれました。

 

 

19時には病院の先生や龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

女性の方も来られましたが、この時間帯は少なめでした。

 

 

21時になると美容師の方と近大ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

22時まで練習に頑張ってくれました。

 

 

本日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)ということで、1ラウンド2分での練習になります。

 

ミットは3ラウンドの追い込みトレーニングです。

 

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは本来休館ですが、先日試合の関係でジムを休んだこともありますので、10時から15時で営業します。

 

短時間になりますが、きちんと私会長が指導に入ってますので、皆さんよろしくお願い致します。