あなたがダイエットを成功させる番です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風の影響で大阪は大雨です。

 

ジムのある天王寺区では大雨警報や強風注意報、雷注意報などが発令されています。

 

ジムは通常通りに12:00~22:00で営業してます。

 

こんな日は練習生が少なくなる傾向にありますので、体験入会がお勧めです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日も大阪はずっと雨でした。

 

その影響か12時からはジムは誰もいない状態。

 

13時をまわると60代の方や20代の方が練習。

 

 

練習生も少なかったので、一人一人に重点的に指導が出来ました。

 

昨日はドラムミットも取って、かなり追い込みました

 

 

15時からは20代の会社員の方が一人で練習。

 

そんな中、一本の電話が鳴りました。

 

 

天下茶屋にある施設からの電話で、障碍者の方が練習をやってみたいという問い合わせでした。

 

もちろん快諾して来られるのを待ちました。

 

 

18時くらいに車いすで付き添いの方と一緒に来られました。

 

30分ほどでしたが、汗だくになるほどにサンドバックやミットを叩きました。

 

 

かなり楽しんでくれたと思います。

 

偽善者かもしれませんが、楽しんでもらえたのならやってよかったと思います。

 

今後も来てい頂けると嬉しいですね。

 

 

19時には女性や会社員の方々が練習。

 

 

大雨でしたが、意外に練習生は多くなりました。

 

 

最後は総合の選手も来てトレーニング。

 

次の日曜日に試合ということで、減量も頑張ってました。

 

ウイングジムは高温多湿になってますので、汗もよく出ます。

 

減量にはもってこいということで、練習に来る格闘技の選手が多いです。

 

 

我がジムはダイエット目的の女性の方たちにもお勧めです。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

運動が苦手という方でもエアロバイクが4台ありますので、気軽に汗を出せます。

 

きちんと基本から丁寧に指導しますし、毎日ミットを取っての指導がついて月々5500円です。

 

ダイエットが成功した女性も多いです。

 

次はあなたが成功させる番ですよ。

 

是非練習にお越しください。