台風1号の心配 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪は気温が27度まで上がるようですが、朝はかなり寒かったです。

 

電車に乗っている人たちも長袖が多かったです。

 

しかしなぜか地下鉄はガンガンにクーラーが効いてました。

 

長袖の私も寒いくらいで、雨に濡れた半袖の方たちには極寒のようでしたね。

 

あれって自動で調節されているのでしょうか。

 

寒すぎて体調が悪くなりそうでした。

 

 

昨日日曜日のジムは朝10時からの営業。

 

いつも日曜日は朝10時からたくさんの方が練習に来るのですが、昨日は少なめでした

 

まずは会社員の方たちが練習。

 

 

遅れてトルコ人練習生や小学生も来てくれました。

 

 

12時には色々な方たちが交代しながらマスボクシング。

 

 

この時間帯から練習生も徐々に増えてきました

 

久しぶりに来られた会社員や、元プロボクサーの方も練習。

 

 

小学生のころからきている高校生とマスボクシングもやってくれました。

 

 

高校生も頑張ってました。

 

 

13時過ぎからは体験入会の方たちが来られました。

 

 

この時間には女性の方も多かったです。

 

この日は15時までの練習でしたが、最後までかなりの混雑。

 

 

中高生や鶴橋のバーのマスターも来られて、久しぶりの練習を楽しみました。

 

 

強い台風1号がゆっくりと日本へ近づいて来てますね。

 

今日(月)と明日(火)はかなりの雨が降るようです。

 

ジムはよほどのことがない限りは営業してます。

 

もし休館や短縮にする場合はここで発表させて頂きます。

 

これ以外にはグループラインでも発表しますので、皆さんよろしくお願い致します。