GWの予定を間違ってました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日からゴールデンウィークに入ります。

 

29日(昭和の日)は10:00~15時での営業となります。

 

30日(火)~5月2日(木)までは通常通りの営業です。

 

2のつく日(2日・12日・22日)はジムは休館ですが、この日は通常営業やります。

 

3日(憲法記念日)はスパーリング大会の為、ジムは休館でした。

 

4日(みどりの日)~6日(振替休日)は10:00~15:00での営業です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時過ぎからOLの方が練習。

 

また遅れて60代の方も練習に来られました。

 

15時過ぎくらいまではゆっくりとした時間帯になりました。

 

 

その後会社員の方々が練習。

 

昨日は軽く当てるマスボクシング。

 

 

お二人とも50代ですが、頑張って練習されています。

 

 

我がジムでは50代・60代の方も大勢練習されています。

 

最高齢は70代の女性の方。

 

ご本人のペースに合わせて練習をやってもらってます。

 

ダイエットはもちろん健康のため、また病院で運動するよう勧められた方も多いです。

 

私会長自身も高血圧で運動するように指導をうけて、体重も4キロほど落としました。

 

皆さんの気持ちは痛いほど理解できますので、興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時には病院の先生や主婦、大学生が練習。

 

 

スパーリング大会へ出場する大学生は精力的に動いてました。

 

 

20時には興国高校ボクシング部の選手が来て、アツキとスパーリング。

 

 

しかし1ラウンド目に高校生の肘がアツキの鼻に当たって流血。

 

骨折まではしていないと思いますが、流血がひどかったので2ラウンドで終了しました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られました。

 

いつものようにミットを取って指導。

 

昨日は6人くらいと少なめでしたが、22時まできっちり練習。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習が可能です。

 

騒音の関係で1時にはジムを閉めますので、それまでにシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

 

土曜日は朝11時からロードワークです。

 

明日は真田山公園でロングワークとなります。

 

11時に真田山公園の南西にある自販機の前に集合してください。

 

どなたでも参加できますので、皆さんよろしくお願い致します。