夏までには | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の大阪は曇り空ではありますが気温が高く、夏日となってます。

 

窓を開けていても気持ち良い風が吹いてます。

 

大阪市内では半袖で出歩いている方も多く見かけました。

 

いよいよ夏が近くなってきました。

 

 

薄着になると二の腕やお腹周りが気になりますね。

 

ボクシングは特に二の腕やお腹周りの脂肪によく効きます。

 

身体を早く引き締めるにはボクシングの練習がもってこいです。

 

女性の方が夏までに身体を絞りたいというご要望にも我がジムは対応できます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

運動が苦手という方でも4台のエアロバイクがありますので、効率的に汗を出すことができます。

 

女性専用のグローブも用意して、常に除菌消臭を徹底してます。

 

これで毎日ミットで指導が入って、月々5500円です。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日も12時過ぎから美容師の女性や朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

皆さん黙々と練習。

 

色々な目的の方が練習されていますが、皆さんがボクシングを楽しめるように指導してます。

 

 

15時からは中国人の小学生や女子中学背うも練習。

 

 

会社員の方がマスボクシングやってくれました。

 

 

その後夕方には中学生たちも練習。

 

 

新たに中学生になった子たちで、敬語の使い方の指導もやりました。

 

中学生になったら必ず敬語で話すように指導してます。

 

 

19時過ぎからは龍大ボクシング部のアツキや朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

昨日の晩はかなり少なめの練習生でした。

 

主婦の方も来られて、懸命に練習。

 

 

ダイエットメニューでかなりの汗を流しました。

 

 

昨日は下半身メニューででしたので、フットワークを中心に練習。

 

 

少ない練習生でしたが、最後までよく頑張ってくれました。

 

 

問い合わせの出メールや電話も増えてます。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。