早い時間もお勧めですよ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は曇り空で、夜から雨になるようです。

 

今週はずっと気温も高いようですね。

 

今日も頑張って指導していきたいと思います。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますので快適です。

 

女性専用のグローブも用意して、毎日除菌消臭をきちんとやってます。

 

エアロバイクも4台ありますので、運動が苦手だという方でも気軽に汗を流すことができます。

 

毎日きちんとミットを取っての指導がついて月々5500円です。

 

夏までにダイエットやりましょう。

 

 

昨日のジムはまずは12時から70代の方が練習。

 

一人だけでの練習で、練習を終えると朝鮮高校ボクシング部のOBの方が練習。

 

 

一人の方が練習を終えると交代でまた一人という時間が18時くらいまで続きました。

 

OLや会社員の方が一人で練習という時間帯になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは18時から。

 

まずは高校生たちが来てくれました。

 

 

さらには病院の先生や会社員の方々も来てくれました。

 

高校生や大学生も混じってマスボクシングやりました。

 

 

20時にはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちや今里にあるボクセオジムの選手が来てくれました。

 

昨日はそのボクセオジムの選手と龍大ボクシング部のアツキがスパーリング。

 

 

さらにこの時間には体験入会の方や会社員の方々も来られて、ジムは大混雑。

 

 

私も次々にミットを取って指導しました。

 

昨日も22時までかなりの混雑になりました。

 

 

次のスパーリング大会が5月3日(憲法記念日)を予定してます。

 

皆さんよろしくお願い致します。