明日は龍大ボクシング部へ行ってきます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から3月ですね。

 

しかしまだまだ寒い日が続きそうです。

 

明日は10度までも気温が上がらないようで、真冬並みに寒くなりそうですね。

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です。

 

明日は我が母校の龍谷大学へ練習・指導に行くことになってます。

 

皆さによろしくお願い致します。

 

 

昨日は朝から雨模様でした。

 

しかも気温も上がらずに、いやな一日となりました。

 

まずは龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

遅れて会社員の方も来て、一緒に練習。

 

 

昨日木曜日はエアロバイクで追い込みトレーニング。

 

倒れるくらいまでスタミナ強化やりました。

 

 

15時前からはプロを目指す会社員の方が練習。

 

 

こちらもマスボクシングから追い込みとレーニング。

 

毎日よく頑張ってくれます。

 

 

17時くらいになると高校生が練習。

 

選手志望の高校生で、なかなかの才能です。

 

 

またこの時間には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

19時にはOLや大学院生が練習。

 

 

雨も降っていて、練習生はかなり少なくなりました。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

こちらは参加者も多く、大混雑のジムになりました。

 

昨日は22時前には練習も終わり、早めの閉館となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、1時まで練習が出来ます。

 

1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。