3月の合宿 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は4年に一度のうるう年、2月の29日です。

 

今日も通常通り12:00~22:00での営業です。

 

私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

今日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ますので、かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めにお越しください。

 

 

大阪はまだまだ寒いです。

 

昨日の大阪も肌寒かったですね。

 

そんな中、12時から会社員の方たちが練習に来られました。

 

 

またキックの選手も練習。

 

今年初の来ジムになりました。

 

 

14時には興国高校ボクシング部のOBが一人で練習。

 

今は大学生で、ゆくゆくプロを目指して頑張っていくようです。

 

 

16時には中国人の兄弟やバーの店長、美容師の方が来られました。

 

 

子供たちもマスボクシングに参加させてもらって、頑張ってました。

 

この時間には主婦やOLの方も来られて、ダイエットメニューで汗を流しました。

 

 

18時には女性の方が一人だけで練習。

 

その後龍大ボクシング部のアツキやプロを目指す会社員の方がスパーリング。

 

 

親子で練習に来た方もおられて、この時間帯はなかなか込み合いました。

 

 

20時には慶応大学ボクシング部のOBと高校生がマスボクシング。

 

 

昨日は21時過ぎには皆練習を終えてしまったので、少々早めにジムも終了となりました。

 

 

3月の16日(土)17日(日)で桃山大学で合宿を行う予定になってます。

 

ウイングジムと桃大の選手たち、高校生と別のジムの選手たちも参加するようです。

 

桃大の合宿所を安く借りれるようなので、是非皆さん参加しましょう。

 

参加したい方は会長までお申し付けください。