絶対にちゃんと指導します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

2月になってから本当に入会が多いですね。

 

昨日も女の子が入会してくれましたし、また見学や体験入会が多いです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日のジムは12時から会社社長さんや高校生が練習。

 

 

卒業間近の高校生で、今は進学に向けて準備中のようです。

 

昨日は社長さんとマスボクシング。

 

 

昨日はこの時間から練習生も増えてきました。

 

 

14時くらいには60代や70代の方が練習。

 

また体験入会の方も来られました。

 

 

16時くらいも小学生や大学生が練習。

 

 

そしてこの時間に中学生の女の子が体験入会。

 

 

そのまま入会してくれました。

 

 

19時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方たちが練習。

 

この時間に小学1年生も来て、昨日は会社員の方とマスボクシング。

 

 

懸命にパンチを出してました。

 

可愛いですね。

 

 

20時には11日(日)にウイングジムで行われるスパーリング大会に初参加する50代の方がヘッドギアをつけて、軽く当てるマスボクシング。

 

 

昨日は3ラウンド頑張りました。

 

 

最後は21時くらいから元プロボクサーが練習。

 

皆かえって一人だけでの練習になりましたが、最後まできちんと指導やり切りました。

 

 

ボクシングの指導を指導をすることは本当に楽しいです。

 

私の天職ですね。

 

練習生に皆さんをほったらかしにすることは絶対にありませんので、興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。