大寒波の到来 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

21日(日)より昨日23日(火)の間、ジムは休館とさせて頂きました。

 

3日間我が奥様と新潟県を旅行してきました。

 

 

おいしいお刺身や、初めて食べるメヒカリという魚を堪能してきました。

 

よい充電になりました。

 

 

先日20日(土)の朝は雨の影響もあって、朝のロードワークは中止でした。

 

12時からの営業でしたが、オープンから会社員の方々が来られました。

 

 

またWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんも来られて指導されていました。

 

 

いつもありがたいです。

 

 

14時にはさらに練習生が増えて、ジムは大混雑。

 

 

女性も多かったです。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

更衣室はエアコンも効きますし、大きな鏡やドライヤーなども置いてます。

 

エアロバイクも4台ありますし、女性専用のグローブも用意して、常に除菌消臭やってます。

 

今日は4日ぶりにジムに来たのですが、消臭もかなりうまくいって汗臭いニオイもありません。

 

これで毎日練習が出来て、きちんと指導が入って月々5500円です。

 

興味のある方は見学か、体験入会にお越しください。

 

夏に向けてダイエットしている方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

15時過ぎからは中国人の小学生の兄弟が練習。

 

 

また会社員の方々も来られて、マスボクシングに参加。

 

 

大勢の練習生になりました。

 

 

17時にも会社員の方々や主婦の方が練習。

 

 

土曜日は18時までの練習でしたが、最後までかなりの混雑になりました。

 

 

日本には大寒波が来ましたね。

 

大阪もかなりの冷え込みです。

 

ジムは常に加湿器とストーブを使って温めてます。

 

動けばすぐに体も温まります。

 

是非練習へお越しください。

 

よろしくお願い致します。