明日から3日間休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日の21日(日)~23日(火)まで私の所要によりジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日金曜日のジムはまずは昼から70代のお父さんや会社社長さんたちが練習。

 

 

また高校生も早い時間から練習。

 

女性の方も来られて、早い時間から忙しくなりました。

 

 

15時には中国人の小学生が練習。

 

一人だけでの練習でしたが、まだ基本トレーニングだけ。

 

遊びを取り入れながら、1時間楽しく練習しました。

 

 

17時にも中国人のお兄ちゃんのほうが練習。

 

また会社員の方たちは交代でマスボクシング。

 

 

40代・50代の方たちが頑張りました。

 

 

19時からは女子高生も来てくれました。

 

 

またスパーリング大会へ出場する選手たちも練習。

 

 

2月11日(日)に我がウイングジムで開催されます。

 

皆さん出場よろしくお願い致します。

 

 

その後英語の先生も来られて、選手たちとマスボクシング。

 

 

ジムがオープンした2006年からずっと来て頂いている先生。

 

本当にありがたいです。

 

 

昨日は深夜ジムということで21時から練習に来る方もかなり多くなりました。

 

 

元プロボクサーの方や大学生たち、スパーリング大会へ出場予定の会社員の方々が練習。

 

この時間には体験入会の方たちも来られました。

 

次々にミットを取って指導しました。

 

 

最後は23時くらいに龍大ボクシング部のアツキや会社員の方が練習。

 

 

深夜0時くらいまで練習となりました。

 

 

本日は12時から18時での営業です。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。