今日から短縮営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日28日(木)~31日(大晦日)までは10:00~15:00での営業です。

 

1月1日(元旦)と2日(火)はジムは休館です。

 

3日(水)は10:00~15:00での営業です。

 

4日(木)から通常通りの営業となります。

 

毎日私会長が指導に入ってますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

昨日のジムは12時からの営業でしたが、早い時間は誰も練習生が来ませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは14時から。

 

 

大学生たちが練習。

 

 

またOLの方も来られて練習。

 

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習が出来ます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

たくさんの汗を出してもさっぱりとして帰宅できます。

 

女性専用のグローブも毎日除菌消臭してます。

 

またエアロバイクも4台ありますので、スポーツが苦手な方でもたくさんの汗を出すことができます。

 

毎日きちんとミットを取ってしどうします。

 

これで毎日練習が出来て月々5500円です。

 

是非ウイングジムへお越しください。

 

 

17時には小学生も練習。

 

 

この時間から高校生たちも練習に来て頑張りました。

 

 

徐々に練習生も増えてきました。

 

 

19時には親子で練習に来た方や会社員の方々が多くなりました。

 

 

高校生や大学生が一緒にマスボクシング。

 

まだボクシングを始めて間もない高校生ですが、大学生たちが色々と指導してくれました。

 

 

20時には慶応大学ボクシング部のOBと選手メンバーがマスボクシング。

 

 

会社員の方々も多く、21時くらいまではかなりの混雑になりました。

 

 

しかし21時を越えると皆さん練習終了。

 

21時半には皆さん練習を終えて帰宅となりました。