タイトルマッチの影響でしょうか | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年も今日を入れて残り5日となりました。

 

明日28日(木)~31日(大晦日)は10:00~15:00での営業です。

 

1月1日(元旦)・2日(火)はジムは休館となります。

 

3日(水)は10:00~15:00での営業です。

 

4日(木)から通常通りの営業となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日も12時からの営業でしたが、早い時間は誰も練習に来ませんでした。

 

年末で皆さん忙しいのか。

 

やっと練習生が来たのは16時から。

 

 

高校生や会社員の方が練習。

 

 

練習に来られた方には必ずきちんと指導するようにしてます。

 

ほったらかしにすることは絶対にありません。

 

ジムに来たらまずは準備運動をやって、アップとなります。

 

エアロバイクかロープを跳んでもらいます。

 

そこからシャドーボクシング。

 

ここでも気が付いたことをアドバイスしてます。

 

そこからサンドバックやマスボクシング、またはミット打ちになります。

 

これは順不同ですね。

 

最後にクールダウンにシャドーボクシングとエアロバイクといった流れになります。

 

時間にして大体1時間半から2時間といったところですね。

 

 

18時過ぎからは龍大ボクシング部のアツキや主婦の方、会社員の方々が練習。

 

 

女性の方が多くなりました。

 

 

この時間帯は井上選手の世界タイトルマッチでしたので、少なくなるとは思ってました。

 

 

最後は近大ボクシングや会社員の方が練習。

 

 

昨日は21時過ぎには皆さん練習を終えてしまいました。

 

 

今日は通常通り12:00~22:00での営業です。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。