遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は見学や体験入会の方が多く、一度もパソコンに前に座れず。

 

18時を前にやっと更新が出来そうです。

 

ということで21日(木)のジムの様子です。

 

 

この日はオープンからWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが練習に来られました。

 

また我がジムの選手と徳山さんが指導している方とマスボクシング。

 

 

我がジムの選手はマスボクシングが終わると、そこからハードトレーニング。

 

かなり追い込んだ練習になりました。

 

 

14時にはもう一度徳山さんが来られて、ドラムミットで指導。

 

 

この時間には龍大ボクシング部のアツキも練習。

 

また高校生たちや病院の先生も来られて忙しくなりました。

 

 

17時くらいには会社員の方々が練習。

 

 

会社社長さんや学生も来て練習。

 

またこの日は問い合わせの電話が良くありました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者や女性の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

20時には近大ボクシング部のOBや大学生も練習。

 

 

この時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られました。

 

 

21時になると朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習開始。

 

 

我がジムの大学生も一緒に練習させてもらいました。

 

 

22時まで忙しくなりました。

 

 

明日24日(日)クリスマスイブは10:00~15:00での営業です。

 

明日も皆さんよろしくお願い致します。