明日22日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日も21日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)ということで、1ラウンド2分で練習となります。

 

ミットは2分3ラウンドの追い込みとなります。

 

普段の3分と比べて時間は短くなりますが、その分内容がかなり濃くなりますので皆さん頑張ってください。

 

明日22日(金)は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です。

 

23日(土)は朝11時からロードワークです。

 

この日は四天王寺にあります愛染坂でダッシュです。

 

どなたでも参加できますので11時に集合してください。

 

 

昨日のジムはオープンから50代から70代の方々が練習。

 

 

選手たちと引けを取らないくらいに追い込んだトレーニングでした。

 

 

マスボクシングも長いラウンドをこなしました。

 

 

皆さん1時間半から2時間くらいのトレーニング。

 

 

昨日はかなり気温が低かったのですがジム内は暖かくしてますので、たくさんの汗を出すことができます。

 

 

16時にはOLや小学生たちが練習。

 

この時間には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

18時には高校生たちやプロを目指す会社員の方がトレーニング。

 

 

主婦や小学生たちもこの時間帯に来て、ジムはかなり忙しくなってきました。

 

次々にミットを取って指導しました。

 

 

20時には慶応大学ボクシング部のOBや大学生たちが一緒に練習。

 

 

技術の高い選手たちがマスボクシング。

 

皆よく頑張ってくれます。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

早い時間帯にミットを取り終わると、そこからジムの除菌消臭。

 

グローブなどもアルコール除菌と消臭。

 

毎日キレイに使用できるように気を付けてます。

 

 

外は寒いですね。

 

風も強くなるようで、体感温度はさらに低くなるようです。

 

ジムは常に暖かくしてますので、皆さんお待ちしてます。