体験入会募集中です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日3日(日)は試合があったため休館でした。

 

代わりに2日(土)は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは本来休館ですが、営業とさせて頂きました。

 

 

2日(土)は朝11時から愛染坂でダッシュでした。

 

この日は小学生も来てくれて、総勢4名で坂道ダッシュ。

 

 

人が乗った自転車を押して駆け上がるので、下半身にかなりの負荷がかかります。

 

全部で10本やりました。

 

 

12時からは坂道ダッシュに参加したメンバーや、龍大ボクシング部のアツキが練習。

 

 

土曜日は12時から続々と練習生が集まりますね。

 

 

交代でリングに上がって、次々にマスボクシングをこなしました。

 

 

その後13時には小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

一生懸命に頑張ってました。

 

 

14時にはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちも来られました。

 

 

いつものように徳山さんが丁寧に指導。

 

14時過ぎまでは大混雑のジムになりました。

 

 

15時には慶応大学ボクシング部のOBや小学生の姉弟も練習。

 

 

主婦の方も来られて頑張りました。

 

 

17時前後も高校生たちや会社員の方が練習。

 

 

18時まで皆さん練習に頑張ってくれました。

 

 

次の10日(日)は10:00~15:00が練習時間となり、その後大掃除となります。

 

いつも使っているジムですので、皆さん協力をお願い致します。

 

そして18:00から鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」で忘年会となってます。

 

おいしいお肉を頂いて、皆で盛り上がりましょう。

 

皆さん参加よろしくお願い致します。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。