今週末の予定を変更します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も雨ですね。

 

今週は雨が続くようですが、土曜日だけ晴れるようです。

 

ということで土曜日は22日で、2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休みですが、ジムを営業することにします。

 

朝11時からダッシュするのですが、この日はジムの西向にある公園で3分間ダッシュです。

 

ジムは12:00~18:00で営業します。

 

変更して23日(日)をお休みとします。

 

 

昨日は12時からキックの選手が一人で練習。

 

一人だけの練習でしたが、いつものように追い込みトレーニング。

 

火曜日は下半身の追い込み。

 

フラフラになるほどでした。

 

本日水曜日は体幹トレーニングになります。

 

 

その後誰も練習生がいない時間帯には見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

16時くらいからは会社員の方や中高生も練習。

 

 

この時間帯には横手トレーナーも来られました。

 

 

いつものように丁寧にミットも取ってもらえました。

 

 

18時過ぎからはアツキや方の手術をしたリョーセイも練習。

 

 

まだ術後そんなに時間も経ってないので軽めの練習でしたが、できる練習を頑張りました。

 

アツキや慶応大学ボクシング部のOBは精力的にマスボクシング。

 

 

アツキがリーグ戦へ向けて減量がありますので、たくさんの汗が出るような練習になりました。

 

 

20時過ぎには大学生や女性の方たちも練習。

 

 

しかし昨日は雨の影響か練習生は少なめになりました。

 

最後はバイト帰りの高校生が21時過ぎに来て練習。

 

 

22時まで短時間でしたが、頑張ってくれました。

 

 

来週からゴールデンウイークに入りますね。

 

29日(昭和の日)と30日(日)は通常通りの営業時間となります。

 

5月1日(月)も通常通りです。

 

2日(火)は2のつく日(2日・12日・22日)ということでジムは休館です。

 

3日(憲法記念日)~7日(日)までは10:00~17:00での営業とjなります。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

皆さんよろしくお願い致します。