運動するように指導された方にも | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

まだ春休みの機関ということで、12時から小中学生たちや学校の先生が来られました。

 

 

また昨日はキックの選手が新たに入会。

 

 

早い時間から大混雑になりました。

 

 

14時にはOLの方たちも来られました。

 

 

薄着の季節に向けて、皆さんダイエットメニュー。

 

ボクシングは特にウェストや二の腕の引き締めに効果的です。

 

夏までにダイエットを成功させたい方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

15時過ぎまではかなりの混雑しましたが、その後はぱったり。

 

2時間ほど誰もいない時間になりました。

 

 

18時には期待の選手が練習。

 

 

ミットの動画も撮影して、自分の動きを確認。

 

向上心があって、本当に強くなりそうです。

 

 

20時には会社員の方や中学生も混じってマスボクシング。

 

 

健康診断で運動するように勧められた方たちも頑張ってます。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導してます。

 

 

最後は龍大へ進学するアツキや近大ボクシング部のOBが練習。

 

 

この時間には高校生も来て頑張りました。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

本日は木曜日となりますので、21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。

 

マスボクシングやスパーリング希望の方はこの時間帯に相手がたくさんいますのでお勧めです。