ユーチューバーの撮影 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は1のつく日(1日・11日・21日・31日)となりますので、1ラウンド2分で営業します。

 

2分間ですが追い込みますので、かなりしんどい練習になります。

 

皆さん頑張りましょう。

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますのでジムはお休みなのですが、朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ますので、18時より営業します。

 

皆さん練習お待ちしてます。

 

 

昨日のジムは12時過ぎから高校生が練習。

 

昨日は12時前から私も健康のために練習しており、一緒にトレーニングやりました。

 

 

14時には女性が多くなりました。

 

 

さらにこの時間帯には60代の男性や会社員の方も練習。

 

徐々に練習生も増えてきました。

 

 

16時にはユーチューバーの方が撮影に来られました。

 

 

フクキタル」という4人組の方たち。

 

 

昨日は基本からタッチゲームなど練習。

 

どうしてもスパーリングを撮影したいということで、我がジムの選手たちが軽めにやってくれました。

 

 

約2時間ほどの撮影でしたが、楽しく練習に頑張ってくれました。

 

また動画が出るのが楽しみですね。

 

 

18時には体験入会の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

19時には龍大ボクシング部の選手や4月から東京農大ボクシング部へ進学するヒデトも練習。

 

 

選手同士でマスボクシング。

 

 

ヒデトも毎日練習に来るようなので、頑張ってほしいですね。

 

 

その後20時からは大学生たちも練習。

 

 

高校生も練習に来て頑張ってました。

 

 

最後は会社員の方が来て22時まで練習。

 

最後まで頑張りました。

 

 

今日も大阪はかなり寒くなりそうです。

 

ジム内はいつものように高温多湿になってますので、皆さん練習頑張りましょう。