厳しい寒さ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はまたかなり寒くなってます。

 

大阪は気温は10℃まで上がらず、かなり厳しい寒さになるようです。

 

皆さん体調管理には気をつけましょう。

 

 

昨日の祝日は朝10時からの営業となりました。

 

オープンと同時に練習生たちが続々と来てくれました。

 

 

中学生から50代の会社員の方まで一緒にマスボクシング。

 

 

早い時間から見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

12時にはWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

この時間には小学生も練習。

 

 

会社員の方とマスボクシングもやって頑張ってました。

 

 

14時にはご夫婦で練習に来た方や高校生たち、主婦の方が練習。

 

この時間はかなり練習生も多く、指導に走り回りました。

 

かなり忙しくなりました。

 

 

16時には選手メンバーが練習。

 

 

最後は少なめになりましたが、その分付きっきりで指導。

 

良い練習ができました。

 

 

次の12日(木)は2のつく日(2日・12日・22日)となりますのでジムは休館の予定ですが、この日は朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来ますので、18時より営業します。

 

皆さん練習お待ちしております。