今夜は深夜まで営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪は蔓延防止等重点措置の影響で、夜に歩いている人が本当に減りました。

 

昨日の晩は車も少なく、辺りの飲食店も閉まって真っ暗でした。

 

2月の20日までのようですが、果たして効果はどうでしょう。

 

ジムは毎日アルコール消毒や換気を徹底して営業します。

 

来られた時は時間や体調、名前の記入をお願いします。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員の状態でした。

 

明日は10時が満員で、11時は少々の空きがあるようです。

 

明日も11時から四天王寺にある愛染坂でダッシュやります。

 

参加希望の方は現地集合でお願い致します。

 

 

12時のオープンからはWBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

昨日は徳山さんがマスボクシング。

 

 

左の使い方が鋭いですね。

 

これは参考になります。

 

 

その後はミットを取って丁寧な指導になりました。

 

 

14時には小学生が一人で練習。

 

 

真面目に練習頑張ってくれました。

 

 

16時にはその小学生の弟も来て練習。

 

 

昨日は女子の選手にマスボクシングやってもらってご満悦でした。

 

 

 

 

その後小中学生やOLの方も多くなってきました。

 

 

この時間帯はかなり練習生が多く、大学生がミットも手伝ってくれました。

 

 

いつも気を使ってくれる大学生。

 

本当に助かります。

 

 

19時には朝鮮高校ボクシング部のOBが一人だけ。

 

晩は朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが大勢来られると思ってましたが、急遽中止となったようです。

 

やはりコロナウイルスの感染者が増えたことが原因のようです。

 

 

21時には会社員の方が一人で来られて、最後まで練習。

 

夜は寂しいジムなりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

23:30までにジムに入られたら、深夜1時まで練習できます。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、シャワーを浴びたい方は早めに切り上げてください。

 

23;30で誰もいない場合はそこで終了します。

 

宜しくお願い致します。