ジムは通常通りの営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日27日から2月の20日(日)まで大阪は蔓延防止等重点措置となります。

 

また飲食店は時短営業になるようですね。

 

ジムは22時までの営業ですので、終わった後は行く店が無くなります。

 

何とも寂しい話ですが、この感染状況では仕方ないですね。

 

ジムの営業は何も変わらず、毎日アルコール消毒を徹底しながらやってます。

 

 

昨日のジムも昼から大盛況。

 

イタリアンの店長や居酒屋の店長が練習。

 

 

また2日続けて新規の入会の方もありました。

 

このところ練習生の紹介での入会が増えてます。

 

本当にありがたいですね。

 

 

15時も高校生たちやシニアの方、OLの方が練習。

 

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

 

見学の方も来られて、かなり忙しくなりました。

 

 

17時には親子で練習に来た方や高校生たちが練習。

 

 

次々にミットを取って指導しましたが、長い時間ミットを受けていたので、かなり疲れました。

 

 

19時には大学生や空手の選手たちがマスボクシング。

 

 

主婦の方も来られて練習に頑張りました。

 

 

20時くらいまでは大混雑でしたが、その後は誰も練習生がいなくなりました。

 

21時を越えたところで、そろそろ終了かなと思っていたら体験入会の方が来られました。

 

 

短時間の練習でしたが、楽しんでもらえたと思います。

 

 

本日木曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。