毎日違うメニューの練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るってます。

 

今月27日~2月20日まで大阪も蔓延防止措置を適用するようです。

 

いったいいつまでコロナの影響を受けるのでしょうか。

 

早く何か解決策を講じて欲しいものです。

 

ジムは毎日アルコール消毒や換気を徹底してます。

 

またジムに来られた時間や体調、帰る時間を記入する用紙も用意してます。

 

必ず記入してください。

 

 

昨日のジムはコロナの影響もあるのか早い時間は少なかったです。

 

まずは60代の男性が一人だけで練習。

 

 

14時には入れ替わりにまた60代の方が練習。

 

 

長い時間一人だけの練習になりました。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは16時くらいからでした。

 

 

小中学生たちや会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

またOLの方も来られて、皆さん練習。

 

 

昨日は皆でサンドバックダッシュ。

 

小学生も頑張りました。

 

 

19時には高校生のアツキが練習。

 

 

終わるともちろん追い込みトレーニング。

 

 

我がジムでは毎日違うメニューで練習をやってます。

 

リングの前にある鏡のところにメニューを張ってますので、わからない場合は確認してください。

 

または私会長にメニューを聞いてください。

 

 

21時には近大ボクシング部のOBや大学生が練習。

 

 

最後は二人だけでの練習になりましたが、22時まで追い込んだ練習になりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。