健康診断の結果が劇的に変わりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は気温がかなり低くなってます。

 

昼から雨も降るようで、さらに寒くなりそうですね。

 

体調管理には充分に気をつけましょう。

 

今月31日(月)~2月2日(水)までの3日間なのですが、所用にてジムは休館します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、月曜日も12時からたくさんの練習生が来てくれました。

 

会社員の方たちや60代の男性が練習。

 

 

皆さんご自分のペースで練習。

 

健康維持の為にしっかりと汗を流しました。

 

 

私も先日健康診断を受けたのですが、毎日ジムの終了時間に少々動いていたのですが、、かなり数値が良くなってました。

 

特に目を引いたのはTG(中性脂肪)でした。

 

1年半前に受けた健康診断の時に注意されたTGの値が、基準値でも低いほうに結果が出ました。

 

それ以外にも注意されていたコレステロール値も基準内に。

 

さらにはウエストも引き締まって、計測した看護師さんも驚いてました。

 

少しの運動なんですけどね。

 

食事やアルコールの量はまったく変えてません。

 

やはり運動を継続することが大事ですね。

 

 

13時にはご夫婦で練習に来らた方も。

 

 

お二人でマスボクシング。

 

「夫婦喧嘩です」と笑っておられました。

 

 

15時には中学生や選手メンバーがサンドバックダッシュ。

 

 

昨日はエアロバイクでかなり追い込みました。

 

皆よく頑張りました。

 

 

17時には小学生たちも参加してマスボクシング。

 

 

またOLの方も練習。

 

 

19時には久しぶりに来たトルコ人練習生。

 

 

ジムのオープンした15年ほど前から長い期間来てくれてます。

 

もう付き合いも長いですね。

 

 

またこの時間帯にはOLの方たちやアツキも練習。

 

 

見学の方も来られて、対応に追われました。

 

 

その後21時には大学生や会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

遅い時間帯はあまり練習生は増えませんでしたが、最後まで皆頑張ってくれました。

 

皆さんお疲れ様でした。