エアロバイクで追い込みましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日からまた一週間が始まりました。

 

本日月曜日はエアロバイクでの追い込みトレーニングです。

 

皆さん気合を入れて練習しましょう。

 

 

昨日日曜日は朝10時からの営業でした。

 

10時のオープンから10名ほどの練習生が来てくれました。

 

 

特に小中学生が多かったです。

 

小さい男の子も一緒にマスボクシング。

 

 

上級生の子たちがやさしく相手してくれました。

 

皆に可愛がられて、小さい男の子も懸命に練習してました。

 

 

その後50代の会社員の方々もマスボクシング。

 

 

またこの時間には近大ボクシング部の元キャプテンと、現役の近大生が練習。

 

 

元キャプテンが色々と指導もやってくれました。

 

マスボクシングで相手してくれた後にはミットを持って指導。

 

 

大学生も頑張って練習しました。

 

 

13時にはOLの方やハイハイタウンのバーのマスターも練習。

 

 

またこの時間帯には女性の方が多くなりました。

 

 

14時には中学生が体験入会。

 

 

久しぶりに来た練習生も多くなりました。

 

 

16時も体験入会の方が来られました。

 

 

またこの時間帯には主婦の方や中学生たちも来てくれて、17時まで忙しくなりました。

 

 

明日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時は満員で11時は半分ほどの予約となってます。

 

こちらも皆さんよろしくお願い致します。