世界チャンピオンの指導 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今週の28日(日)はスパーリング大会の為、ジムは休館となります。

 

場所は変更になって西宮NEOボクシングジムで開催となります。

 

急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時からは練習生が一人だけでした。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方が一人で練習。

 

 

練習生が増えてきたのは15時くらいからでした。

 

 

会社員の方たちや高校生たちが練習。

 

この時間帯からOLの方や小中学生たちも増えて来て、ジムはかなり混雑しました。



 

色々な世代の方たちが交代でマスボクシング。

 

17時くらいまではかなりの混雑になりました。

 

 

18時からは女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。



 

この時間からはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

徳山さんがミットを取って指導やってくれました。

 

 

その後遅い時間帯は練習生が少なかったです。

 

 

50代の会社員の方たちがマスボクシング。

 

21時過ぎまで練習されましたが、昨日は少し早めにジムも終了となりました。

 

 

我がジムは22時までが練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて22:30までにはジムを出るようにお願いします。