明日12日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日12日は2のつく日(2日、12日、22日)となりますので、ジムは休館です。

 

そして今日は1のつく日となりますので、1ラウンド2分での営業です。

 

2分間追い込みトレーニングです。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から60代の男性が練習。

 

健康の為に身体を動かすために、いつも頑張っておられます。

 

我がジムには60代・70代の方も練習に来られます。

 

本人の希望がない限り殴り合いなどはやりません。

 

あくまで健康の為に汗を流されています。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導しますので、興味のある方は是非見学か体験入会にお越しください。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時くらいにはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんや、徳山さんが指導されている方が練習。

 

昨日は我がジムの総合格闘家の選手と軽めのスパーリング。



 

今月末に行われるおやじファイトに向けて頑張っておられました。

 

 

ミットも追い込んで練習。

 

試合が楽しみですね。

 

 

16時くらいには小中学生たちや主婦の方が練習。

 

 

しかしこの時間帯は割とゆったりとした時間でした。

 

 

練習生が増えてきたのは18時過ぎからでした。

 

 

最近入会した女性の方や大学生たち、会社員の方も来られました。

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

女子の選手も頑張りました。

 

 

20時くらいも別のメンバーでマスボクシング。

 

 

しかし練習生が多かったのは21時まで。

 

その後は会社員の方が一人だけでした。

 

 

我がジムは22時までが練習時間です。

 

その後シャワーや着替えを済ませて頂ければ大丈夫です。

 

今日はあいにくの雨ですが、皆さん練習お待ちしております。