今月28日(日)はスパーリング大会です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日12日(金)は2のつく日(2日、12日、22日)という事でジムは休館でした。

 

ゆっくりと身体を休めることが出来ました。

 

本日は土曜日となりますので朝11時から四天王寺にある愛染坂で坂道ダッシュやります。

 

11時に現地集合です。

 

誰でも参加可能になりますので、皆で頑張って走りましょう。

 

 

先日の木曜日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員となりましたが、11時は少々の空きがあったようです。

 

我がジムの練習生でなくとも女性の方ならどちらでも参加できます。

 

毎週火・木・土曜日の朝10時と11時から50分でやってます。

 

1クラス500円で受講できますので、興味のある方は是非ご参加ください。

 

 

12時には朝ヨガを受講した主婦の方や近所のイタリアンの店長たちが練習。

 

 

緊急事態宣言も解除されて徐々に忙しくなってきた店長。

 

それでも時間があればこうやって練習に来てくれます。

 

 

15時くらいからは会社員の方たちが練習。

 

 

さらに大学生たちも来てくれました。

 

 

小学生もいつも頑張ってくれます。

 

最近はかなりダイエットも成功してきました。

 

 

我がジムに勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてません。

 

無理な食事制限や、無理な運動で減った体重は割とすぐに元通りにリバウンドします。

 

それよりも日々の食事を見直して、筋力をつけて徐々に痩せていくのがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

18時くらいになると会社員の方が増えてきました。

 

 

OLの方も多かったです。

 

色々な練習生たちが交代でマスボクシング。



 

総合格闘家の方も来て、パンチの練習。

 

 

また中学生もマスボクシング。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が増えてきました。

 

 

この日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

28日(日)は天神ジムにてスパーリング大会になります。

 

出場希望の方はお早めに申込用紙にご記入ください。

 

この日は申し訳ありませんがジムは休館となります。