明日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

もう一度記載しておきますが、明日18日(日)はジムは休館です。

 

その代わりといっては何ですが、22日(海の日)23日(スポーツの日)はジムは10:00~17:00で営業します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の大阪は久しぶりに気持ち良く晴れましたね。

 

梅雨も終了したようで、今日から気温もかなり上がってくるようです。

 

ジム内は3台の扇風機を常に稼働さて風が流れるようにしてます。

 

また更衣室はエアコンが効きますので快適です。

 

またジム内では500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

欲しい方は会長まで。

 

 

昨日のジムも暑い中たくさんの練習生になりました。

 

まずは12時から60代のご夫婦や会社員の方たちが練習。

 

 

次々にミットを取って指導しました。

 

 

15時くらいには小学生やOLの方が練習。

 

ダイエットで練習に来られる女性が多くなってます。

 

我がジムで練習されている方は絶対に体重が減ります。

 

特に腰回りや二の腕がスリムになるので、女性の方は特にうれしい効果が出ます。

 

女性の方にも基本から丁寧に指導しますので、興味のある方は是非一度見学か体験入会にお越しください。

 

 

17時くらいになると高校生や大学生、会社員の方も増えてきました。

 

 

8月22日(日)に行われるスパーリング大会へ向けてマスボクシングなど頑張りました。



 

小学生以来の出場の大学生が楽しみです。

 

 

19時には体験入会の方や見学の方も増えました。

 

またOLや会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

この時間帯から練習生が次々に増えてきました。

 

 

昨日は久しぶりに濱野先生も練習に来て、指導の手伝いもやってくれました。

 

また高校生のアツキと濱野先生がマスボクシング。



 

元々関西大学リーグを優勝した時のキャプテンだった濱野先生。

 

アマチュアの技術もしっかりしてます。

 

 

21時過ぎも練習生が増えてジムは大混雑。



 

練習生が多すぎたので、皆交代でリングに上がってマスボクシング。

 

23時までの練習でしたが、最後は私もへとへとになりました。

 

皆さん最後まで本当にお疲れ様でした。