18日(日)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日金曜日は深夜ジムの日ですが、現在はコロナウイルスの影響で23時までの練習になってます。

 

明日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時は一人だけの空きがあり、11時は満員となってます。

 

ジムは12時から18時までの営業で、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日のジムは12時から大学生たちやシニアの方が練習に来られました。

 

 

8月22日に行われるスパーリング大会へ向けて皆さんマスボクシング。



 

目標を持って練習するのは良い事です。

 

皆毎日頑張ってます。

 

 

15時くらいにはプロを目指す大学生が練習。

 

 

こちらは4ラウンドのスパーリング。

 

昨日は逆の構えで動くことも入れて、良い練習になりました。

 

 

その後40代・50代の方たちが練習。

 

しかし昨日はそこから少しの間誰も練習生のいない時間帯もありました。

 

たまにこんな日があります。

 

 

やっと練習生が来たのは19時くらいからでした。

 

元プロボクサーの方やOLの方が練習。

 

夜もあまり練習生は増えませんでした。

 

 

続々と練習生が増えたのは21時前からでした。

 

会社員の方々や、朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

この時間帯は本当に練習生が億なりました。

 

 

昨日は我がジムの中学生で、空手の世界チャンピオンの子が練習。



 

中高生と一緒にマスボクシングに参加して頑張りました。

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

18日(日)はジムはお休みです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。