5月の最終日です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は終日の好天になるようです。

 

青空で気温もかなり高くなるようです。

 

こんな日は運動しましょう。

 

コロナウイルスに負けない身体を作るためにも、基礎代謝を上げておきましょう。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日日曜日のジムも10時のオープンから練習生が多くなりました。

 

 

会社員の方々や小中学生たち、また女性も多くなりました。



 

色々な世代の方が交代でマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行いますので、女性の方も安心して参加できます。

 

昨日もOLの方が参加して汗を流しました。

 

 

12時には可愛い小学生の女の子も練習。

 

 

体験入会の方も来られて、なかなか忙しくなりました。

 

以前から何度も体験入会に来られている方なので、昨日はマスボクシングにも参加してもらいました。

 

 

体験入会の方も楽しんで練習に参加されています。

 

 

13時も練習生はかなり多くなりました。



 

女子の選手も混じってマスボクシング。

 

この時間帯はOLの方がかなり多くなりました。

 

 

15時くらいにはかなり落ち着いてきました。

 

よく体験入会に来られる方が練習。

 

最後は会社員の方が練習。

 

17時キッチリにはジムも終了しました。

 

 

明日から6月ですね。

 

まだまだ緊急事態宣言は続いてます。

 

早く回復してほしいですね。

 

明後日水曜日は2のつく日(2日・12日・22日)となりますので、ジムは休館です。