スパーリング大会も延期 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は晴天ですね。

 

気温も高くなって、かなり動きやすい一日になりそうです。

 

今日は日曜日という事もあって、本来なら行楽日和なのでしょうが、コロナ禍にあってあまり外に出歩けないという状態ですね。

 

こんな日は是非ウイングジムに練習にお越しください。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

今日日曜日は10:00~17:00での営業となります。

 

 

昨日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時も11時も満員となりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは女子の選手や会社員の方、また我が奥様も練習。

 

 

選手希望の女子の練習生も来て、皆でマスボクシングやりました。



 

昨日は早い時間からストーブを使用しましたので、かなり暑くなりました。

 

 

14時前からは大学生たちや会社員の方が練習。

 

 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。



 

次のスパーリング大会へ向けて追い込みました。

 

 

非常事態宣言という事で、6月13日に予定していたスパーリング大会も延期となりました。

 

どうなるかは分かりませんが、27日(日)に天神ジムにて開催予定です。

 

 

昨日はこの時間帯からかなり練習生が多く、ミットを取っても取っても追い付かず。

 

 

練習生の方たちに手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

16時くらいには奈良工業から日大に進んだボクシングエリートの同期が遊びに来てくれました。

 

高校生のアツキやプロボクサーを目指す大学生たちとマスボクシング。



 

ミットも手伝ってくれて本当に助かりました。

 

 

今後も来てくれると嬉しいですね。

 

 

最後は17時から中学生たちが体験入会。

 

中学生の練習生が友達を連れて来てくれました。

 

結局18時過ぎまで練習。

 

最後まで皆頑張ってくれました。

 

 

次のジムの休みは6月の2日(水)となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。