今日から深夜ジムを再開します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨ですね。

 

気温はそれほどですが、湿度が高いのでまだ暖かく感じます。

 

湿度が高いため、ジム内はストーブだけ使用してます。

 

早い時間から室温は28度くらいになってます。

 

高温多湿で座っていても汗が滲んできます。

 

 

昨日のジムは12時からイタリアンのお店の店長が練習。

 

エアロバイクやサンドバックダッシュなどダイエットメニュー。

 

順調に体重も減ってきているそうです。

 

 

15時過ぎからは大学生や高校生のアツキがスパーリング。



 

3人でかなり長いラウンドスパーリングやりました。

 

そしてそこから追い込みトレーニング。

 

昨日木曜日はスタミナ系の追い込みで、エアロバイクやサンドバックだアッシュなどやりました。

 

 

17時には最近入会したフィリピン人の男の子や小中学生が練習。

 

 

OLの方たちも来られて、忙しくなりました。

 

 

19時にも会社帰りの方たちが練習。

 

 

ダイエットはもちろん、運動不足解消やストレス発散の為に通っている方も多いです。

 

サンドバクやミットを叩くのは本当にスッキリしますよ。

 

 

この時間帯には大学生も来てマスボクシングに参加。



 

色々な世代の方が一緒にマスボクシングを楽しみました。

 

 

 

 

昨日木曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

今月から深夜ジムを再開します。

 

23:30までに来て頂ければ深夜1時まで練習ができます。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。

 

 

明日土曜日は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も満員となっているようです。