過去最高の盛況ぶりでした | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は予報では曇り空となってますが、13時現在では青空が広がってます。

 

気温も徐々に上がって来そうですね。

 

春はもうすぐといったところでしょうか。

 

 

昨日のジムも早い時間から練習生が多くなりました。

 

練習生の方が体験入会の方を連れて来られて練習。

 

他にもシニアの方や会社員の方が来られてました。

 

 

15時からは朝鮮高校ボクシング部のOBや女子高生たちも練習。

 

 

練習生同士でミットの取り合いもやって、なかなか追い込んだ練習になりました。

 

 

また会社員の方たちもマスボクシング。

 

 

昨日は昼間もたくさんの練習生達になりました。

 

 

17時には小中学生たちも練習。

 

 

この時間帯には興国高校ボクシング部の1年生やWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山も来られて大混雑に。

 

 

徳山さんは練習生のミットも取って指導されていました。

 

 

横では小中学生たちがマスボクシング。

 

 

小学生も懸命に手を出してました。

 

 

19時くらいからはさらに大混雑。

 

桃大ボクシング部出身の選手が新規の入会の方と一緒に練習。

 

リングでは高校生のアツキがマスボクシング。

 

 

イタリアンの店長たちや主婦の方たちも多く、ジムはかなりの熱気になりました。

 

 

昨日は夫婦で練習に来る方も多かったですね。

 

 

かなり練習生も多く、ミットを取っても取っても追い付かなかったので、練習生に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

21時過ぎにはさすがに落ち着いたのですが、昨日は深夜ジムという事で、22時から練習生たちがまた多くなってきました。



 

大学生や飲み屋の店長たちがマスボクシング。

 

 

23時くらいから練習に来る方もいて、昨日は深夜1時まで皆さん練習されました。

 

昨日は終日の大盛況となり、一日に練習に来た方の数が過去最高なのではと思うほどでした。

 

皆さんお疲れ様でした。