次のスパーリング大会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日2日はジムを休館とさせて頂きました。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

先日月曜日も12時からの営業でした。

 

オープンから女子高生が練習。

 

コロナの影響で早い時間帯に帰宅出来たようで、ストレスも溜まるので汗を流してスッキリとなってました。

 

その後久しぶりに来られた会社員の方も練習。

 

ストレス発散の為に頑張りました。

 

 

練習生が増えた来たのは14時過ぎからでした。

 

 

興国高校ボクシング部の1年生やアツキが練習。

 

 

選手メンバーたちは精力的にスパーリング。

 

 

そこからミットの取り合いなど練習。

 

 

16時くらいには小中学生も多くなってきました。

 

 

この日は中学生が体験入会。

 

また会社員の方達も多く、中学生も混じってマスボクシング。



 

女子ボクサーも混じって頑張りました。

 

 

19時前からは大学生たちも練習。

 

 

この日はアツキは2部練習に来て、また追い込みトレーニング。

 

会社員の方も多く21時くらいまではなかなかの混雑になりました。

 

 

次のスパーリング大会は3月21日(日)に鶴見緑地公園内にある花博記念ホールにて12時より開催されます。

 

出場希望者は14日(日)の営業時間内までには申し込み用紙の金融をお願いします。