早くも3月ですね | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日から3月ですね。

 

卒業の季節ですね。

 

今年はコロナウイルスの影響で卒業式とかないところも多いのですかね。

 

何か寂しいですね。

 

 

昨日日曜日のジムは朝10時からの営業でした。

 

オープンから続々と練習生の方たちが来られました。



 

小中学生や大学生、会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

またこの時間帯には見学の方が来られました。

 

中学生のお父さんで、あとで子供が来ますと言って帰られました。

 

 

12時前からは主婦の方やバーの店長、小学生が練習。

 

 

ダイエットメニューに頑張る女性の方が増えてます。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1カ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてはいません。

 

無理な食事制限で体重は減るでしょうが、長続きはしませんよ。

 

体調管理しながらきちんと食べて痩せるというのが長続きする最良の方法だと思います。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

13時くらいにも小中学生やバーの店長、会社員の方達がマスボクシング。

 

 

この時間帯も女性の方が多くなりました。

 

 

昨日は女性の方が多かったです。

 

 

15時くらいにはアツキが精力的にマスボクシング。



 

またこの時間から女性の方たちが体験入会。

 

 

16時にも女子大生が体験入会に来てくれて、17時までたくさんの女性の方が頑張りました。

 

 

皆さん精力的にエアロバイクもやりました。

 

 

明日は2のつく日(2日・12日・22日)となり、ジムは休館します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。