昼練もお勧めですよ | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昼間の早い時間帯の練習生が少なめです。

 

昨日は12時から女性の方が練習。

 

一人が帰るとまた一人といった時間が15時くらいまで続きました。

 

 

昼間に会社員の方も来られて練習。

 

まずボクシングなどはできませんでしたが、付きっきりでのトレーニングになりました。

 

 

練習生がいっきに増えたのは16時前から。

 

小中学生たちや飲食店の店長たちが練習。

 

 

 

最近は飲食店の方が多いですね。

 

コロナの影響でお店を閉めている方も多いようで、詰めて練習に来られてマス。

 

 

17時には選手メンバーが練習。



 

慶応大学ボクシング部のOBや関大生が練習。

 

また最近入会した女子高生も頑張ってくれました。

 

 

この時間帯からは練習生もかなり増えてきました。

 

 

アジアチャンピオンのチェ選手や近大ボクシング部のOBも来て、ジムはかなりの混雑。



 

練習生がかなり多くなったので、皆交代でリングに上がってマスボクシング。

 

 

19時くらいも体験入会の方や会社員の方々、女子の選手も来て、ジムはかなりの熱気になりました。



 

私も次々にミットを取って指導しましたが、時間的に追いつかないので、近大OBに手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

皆が手伝ってくれるので本当に助かります。

 

 

21時には大学生や韓国人留学生が練習。

 

 

また居酒屋の店長も来て、最後まで頑張りました。

 

22時まで大盛況となりました。

 

 

本日木曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が来られます。

 

混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。