体験入会が多くなってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

たまにそんな日があるのですが、昨日は12時から2時間ほど誰も練習生がいませんでした。

 

仕方ないのでジム的な仕事を。

 

整理整頓などやっていると14時くらいから女性の方達や高校生のアツキが練習。

 

それから大学生たちや会社員の方も来られて、皆で長いラウンドのマスボクシング。



 

各ラウンド相手を変えながらインファイトしたり、アウトボクシングやったりと変化をつけました。

 

 

16時になると小中学生たちや女子の選手も来てくれました。

 

 

シニアの方も参加してマスボクシング。

 

 

この時間からかなり練習生も増えてきました。

 

 

昨日は下半身トレーニングの日という事で、足を使う動きの練習。

 

 

皆千鳥足になるほど追い込みとなりました。

 

 

18時も会社員の方たちが練習。

 

 

経験者の方や小中学生も多く、ジム内はかなりの熱気になりました。

 

 

20時にはアジアチャンピオンのチェ選手や大学生たちや選手メンバーが交代でマスボクシング。



 

チェ選手は長いラウンド相手を変えながらマスボクシング。

 

さらに追い込みと頑張りました。

 

 

またこの時間帯には体験入会の方が練習。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

21時から練習に来られた方も多く、昨日も22時までたくさんの練習生達になりました。

 

 

本日も22時まで頑張って指導していきたいと思います。

 

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となりますので、明後日金曜日は休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。