遅くなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00での営業でした。

 

パソコンの前に座る暇もなく、大盛況で終わりました。

 

明日も今日と同じで10:00~15:00での営業となってます。

 

今年から2のつく日(2日・12日・22日)が休館となりますので、12日(火)はお休みとなります。

 

 

昨日のジムは土曜日という事で、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

朝ヨガは10人で満員としてましたが、現在はコロナウイルスの影響で6人までにして、密にならないようにしてます。

 

 

12時からはボクシングの練習でしたが、次々に練習生達が来てくれて大忙しとなりました。

 

 

アジアチャンピオンのチェ選手が早い時間帯に来て、練習生達とマスボクシング。



 

長いラウンド頑張りました。

 

 

14時には韓国人練習生や会社員の方たちが練習。

 

 

この時間には女性の方が入会。

 

我がジムでは運動不足解消やダイエットなどの目的で入会される方が多いです。

 

どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

もちろん本気で選手を目指す方も多いです。

 

 

その後60代の方もマスボクシングに参加。

 

 

大学生を相手に3ラウンドやり切りました。

 

 

16時からはまた練習生も増えてきました。

 

 

女子の選手も混じってマスボクシング。

 

 

あまりに練習生が多かったので、朝鮮高校ボクシング部出身の練習生に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

小中学生も多く、かなりの混雑になりました。

 

 

最後は復帰を目指すプロボクサーや高校生や大学生の選手も一緒にマスボクシング。


 

昨日は18時すぎまでかなりの盛況となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。