緊急事態宣言が出たら | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

関西でも緊急事態宣言が出される可能性が出てきました。

 

享年宣言が出された時もそうですが、うちのジムは多分閉めることはないと思います。

 

やっても時短営業くらいでしょうか。

 

しかしその時短営業も今のところはやるつもりありません。

 

通常通りの営業となります。

 

 

昨日のジムは12時からハイハイタウンの居酒屋の店長や大学生が練習。



 

ディフェンスの練習をやってからのマスボクシングで実践。

 

ブロックなども入れてパンチをもらわない練習を徹底しました。

 

 

その後14時には主婦の方が一人だけ。

 

少々寂しい時間となりました。

 

 

練習生が増えてきたのは16時くらいからでした。

 

 

昨日は小中学生たちが多くなりました。

 

アジアチャンピオンのチェ選手もいつものように追い込みトレーニング。

 

金曜日は下半身の追い込みとなります。

 

 

19時には大学生や高校生たちが多かったです。

 

 

また復帰を目指す元プロボクサーの方も練習に来られました。

 

 

体験入会の方やシニアの方もマスボクシングに参加してたくさんの汗を流しました。



 

この時間帯はかなり練習生も多くなりました。

 

 

昨日は金曜日という事で深夜ジム。

 

22時から練習に来られる方達も多くなりました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの方もマスボクシングに参加。

 

 

迫力のあるマスボクシングになりました。

 

 

最後は深夜0時くらいに居酒屋の店長たちがマスボクシング。

 

 

深夜0時すぎまでボクシングを楽しみました。

 

 

明日10日(日)と11日(成人の日)は10:00~15:00での営業となります。

 

今年から2のつく日は休館となりますので、12日(火)は休館です。

 

皆さんお間違え無きようにお願い致します。