大晦日も営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日で2020年も終わりです。

 

今年はコロナに始まり、コロナに終わった最悪な一年になりました。

 

来年は良い年になることを期待します。

 

 

昨日のジムも11時から17時での営業でした。

 

短縮での営業でしたが、ジムはものすごい事になりました。

 

まずは11時のオープンから大学生たちや学校の先生、会社員の方たちが練習。

 

 

練習生達はいつものように交代でマスボクシング。

 

 

皆さんたくさん動いてたくさんの汗を流しました。

 

 

コロナウイルスの予防のためにも入り口の扉は開けたままにして営業してます。

 

来られたら必ず検温とアルコール消毒をお願いします。

 

 

13時には女子の選手が練習。

 

 

この時間帯にはプロボクサーを目指す大学生やアジアチャンピオンのチェ選手が練習。

 

長いラウンドマスボクシング。

 

かなり良いトレーニングになりました。

 

 

15時前から続々と練習生が来だして、ジムは大混雑。

 

 

大阪に帰省した久しぶりの練習生も多くなりました。

 

 

昨日はかなり練習生も多かったので、選手田たちがミットも手伝ってくれて対応。

 

体験入会の方も来られて、指導に走り回りました。

 

 

練習生が多すぎたので、リングでは交代でマスボクシング。

 

 

リングはもちろん、サンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいに。

 

 

また高校生のアツキと元プロボクサーも練習に来ていたので、昨日はスパーリング。



 

良い練習になりました。

 

 

その後17時までの営業でしたがあまりに人数が多すぎて指導は大変でした。

 

 

終わるとへとへとになりました。

 

 

本日12月31日には今年最後の練習です。

 

是非皆さん練習に起こし下さ。

 

明日1月1日(元旦)と2日(土)はジムは休館です。

 

3日(日)は2021年最初の練習日で10:00~15:00での営業となります。

 

皆さん来年も我がウイングジムをよろしくお願い致します。