明日まで営業してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はブログの更新が終わってると思ってましたが、ちゃんと更新が出来てなかったのですね。

 

うっかりしてました。

 

 

ウイングジムは明日31日(大晦日)まで営業します。

 

時間は短縮営業となりますので11:00~17:00となります。

 

私会長が指導に入ってますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

体験入会は毎回お金はかかりますが、何度でも参加できます。

 

 

昨日も11時からの営業でしたが、オープンから女子の選手や会社員の方たちが練習。

 

 

早い時間帯は少な目でしたが、付きっきりで内容の濃い練習ができました。

 

昨日は下半身のトレーニングという事でジャンピングスクワットの日。

 

皆さん千鳥足になりながら頑張りました。

 

 

練習生がかなり増えてきたのは12時くらいから。

 

 

久しぶりに来た高校生や小中学生も多くなりました。


 

色々な世代の練習生が一緒にマスボクシング。

 

 

14時からは会社員の方が多くなりました。

 

 

50代・60代の方々も元気に練習。

 

 

もう5年以上も我がジムに通って頂いてます。

 

皆さん来られた時は水分補給もかなり取られて、すごい量の汗を流されてます。

 

健康診断も何の問題も無いという事で、汗を流すことの大切さを実感されています。

 

 

16時くらいには体験入会の方も来られました。

 

また中高生たちや韓国人留学生も練習。



 

17時までの練習でしたが、最後まで大勢の練習生になりました。

 

 

明日が今年最後の練習となります。

 

皆さん練習お待ちしてます。