100円で水は売ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ジムには入り口に自動販売機があります。

 

お茶やスポーツドリンクなども売ってますが、水は自販機よりも安く別で100円で売ってます。

 

欲しい方は会長までお申し付けください。

 

 

昨日のジムですが12時のオープンからは誰も練習生が来ず。

 

たまにありますが1時間くらい誰もいない状態が続きました。

 

 

13時くらいからちらほらと増えてきましたが、かなり多くなったのは14時くらいからでした。

 

 

増えだすと、今度はかなりの混雑に。

 

見学の方も来られてかなり忙しくなりました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時には英語の先生や鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長がマスボクシング。


 

そこから高校生のアツキや小中学生もかなり増えてきました。

 

 

小学生たちも一生懸命に練習してました。

 

 

16時にはアツキとプロボクサーを目指す大学生がマスボクシング。



 

お互いにとっても良いトレーニングになります。

 

 

また小学生も皆にマスボクシングやってもらってご満悦でした。

 

 

年末の影響でか、夜は練習生が少なめでした。

 

 

しかし体験入会の方は多くなりました。

 

そのまま入会される方もいて、本当にありがとうございます。

 

 

21時もよく体験入会に来られる方がマスボクシングに参加。

 

 

気がつけば22時を迎えて、最後まで指導に走り回った一日となりました。

 

 

本日は水曜日で、いつもは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られるのですが、すでに年内の練習は終わっておられるので、今日は来られません。

 

夜もそう混雑はしないと思います。

 

皆さん練習お待ちしております。