深夜ジムやってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も寒い日になってます。

 

ジムは高温多湿にしてますが、非常階段の扉は開けたままになってますので、思うほど室温も上がりません。

 

20度~25度くらいになってますので、できれば長袖を着ると良いと思います。

 

コロナ対策で換気が必要となってますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

昨日木曜日のジムも12時から大学生たちが来てくれました。

 

 

同じ高校の仲良しな二人でマスボクシング。

 

サイズはかなり違いますが、良いトレーニングになりました。

 

昨日木曜日は上半身の強化トレーニング。

 

 

ドラムミットなど強く打つ練習。

 

きつめのトレーニングですが、かなり効果は期待できます。

 

 

15時には鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が練習。


 

大学生の息子さんとマスボクシングになりました。

 

 

その時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方や経験者の方が練習。

 

 

17時になるとアジアチャンピオンのチェ選手と高校生のアツキがマスボクシング。



 

他の練習生達も交代で入って、長いラウンドのマスボクシングになりました。

 

 

19時前には中学生たちや会社員の方も多くなりました。

 

 

夜も続々と練習生が来てくれて、ずっと忙しい時間が続きました。

 

 

21時前後もプロの復帰を目指す選手や経験者の方達、体験入会の方も来られて大忙し。

 

 

プロボクサーを目指す練習生同士がマスボクシング。


 

色々な選手がいるので、マスボクシングもかなりバリエーションも増えて良いトレーニングが出来ます。

 

昨日も22時まで大混雑になりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムをやります。

 

23:30までにジムに入って頂ければ深夜1:00まで練習ができます。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには着替えを済ませてください。

 

皆さんよろしくお願い致します。