うっかりしてました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はかなり忙しい日ではあったのですが、ブログは更新したと思ってました。

 

ちゃんとやってなかったのですね。

 

本気で忘れてました。

 

という事でまずは水曜日のジムの様子です。

 

 

この日も12時のオープンからハイハイタウンの居酒屋の店長や会社員の方が練習。

 

 

店長が腰を痛めているため、マスボクシングなどは無し。

 

ゆっくりと、リハビリのような練習になりました。

 

 

15時くらいには高校生や大学生たちが練習。

 

 

小学生も一緒にマスボクシング。

 

またこの時間にはプロボクサーを目指す大学生も追い込みトレーニング。

 

毎日ハードトレーニングに頑張ってます。

 

 

その後誰もいない時間もありましたが、19時くらいからは会社員の方々が練習。

 

 

女子の選手や近大ボクシング部のOBの方も一緒に追い込みトレーニング。

 

 

横ではWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山も来られて一緒に練習。

 

徳山さんもマスボクシングに参加して、練習生達は大喜びでした。



 

貴重な体験を本当にありがとうございました。

 

 

21時からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

かなりの混雑になりました。

 

たまたまうちのジムの中学生もその時間帯に練習しに来たので、一緒にマスボクシング。



 

たまには違うメンバーとやるマスボクシングも緊張感があって、良いトレーニングになります。

 

 

22時までかなりの熱気でした。

 

明日土曜日ですが、14時くらいから1時間程度朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

その時間帯はかなりの混雑が予想されますので、少々時間をずらして練習するほうが良いかもしれません。

 

皆さんよろしくお願い致します。