消毒を徹底してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。

 

検査数の数が増えたことで、新たな感染者が増えていることを考えると大丈夫のような気もします。

 

ほとんどの皆さんがコロナウイルスの事を考えるのに疲れてきたという事もあります。

 

ジムは相変わらず毎日大勢の練習生になってます。

 

もちろん対策はきちんとてやってます。

 

アルコール消毒と検温、換気などできることはきちんとやってます。

 

 

昨日のジムも12時から大盛況となりました。

 

 

 

 

プロを目指す大学生や居酒屋の店長や会社員の方が練習。

 

皆さんいつものように交代でマスボクシング。



 

昨日は遅れてきた練習生も混じって、かなり長いラウンドマスボクシングやスパーリングやりました。

 

 

12月のスパーリング大会へ向けて対策は万全ですね。

 

 

15時くらいには1年ぶりに来られた会社員の方達や小学生たちが練習。

 

 

昨日は特に小学生が多くなりました。

 

小中学生にはきちんと礼儀礼節も指導してます。

 

 

17時には高校生のアツキや女子ボクサー、大学生たちも多くなりました。

 

練習内容はハードですが、皆楽しんで練習してくれてます。

 

我がジムでは曜日によって、毎日練習内容が変ります。

 

また月ごとにも練習内容は変わりますので、飽きることなく練習ができると思います。

 

 

20時には会社員の方達や女子ボクサー、メキシコ帰りのリューセイも練習。

 

 

この時間帯は朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちや、大学生も多く、ジムはかなりの混雑になりました。



 

リングシューズを忘れてしまったリューセイもマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

21時も練習生が多く過ぎて指導が追い付かず。

 

 

練習生達に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

22時を過ぎても練習生達が減ることなく大忙し。


体験入会の方も来られて、大混雑になりました。

 

 

最後は会社員の方が来られて、23:30まで練習。

 

私会長もへとへとになりました。

 

 

明日22日(日)は10:00~15:00までの通常営業をやり、そこからタイルカーペットの張替えをやりたいと思います。

 

23日(勤労感謝の日)も張替えが続くと思いますので、ジムは休館とします。

 

24日(火)はボンドの渇き具合もありますので、18:00からの営業とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。