21日と22日の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

世の中は3連休の中日。

 

良い天気でお出かけには良い日なのでしょうが、コロナウイルスの関係で家でゆっくりする人も多いのではないでしょうか。

 

我がウイングジムは本日日曜日は10:00~15:00での営業となってます。

 

見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

ジムでは入り口を全開にして常に換気してます。

 

病院の先生にアドバイスをもらって、アルコール消毒も徹底してます。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

現在は少人数制で開催してますが、どちらのクラスも満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からは会社員の方々が続々と練習。

 

女子ボクサーも一緒にマスボクシング。



 

さらに大学生も参加して、皆さんボクシングを楽しみました。

 

 

14時くらいからは女性の方達が体験入会。



 

この時間帯には東大大学院出身の教授や高校生のアツキも来て練習。

 

さらに中学生たちや会社員の方も多かったです。

 

 

色々な世代の方がマスボクシング。

 

そこからさらにミットでディフェンスなどの確認。

 

皆さん良いトレーニングが出来てます。

 

 

16時くらいも韓国人練習生や中学生、会社員の方たちが練習。



 

この時間にも見学の方が来られました。

 

昨日も終日の大盛況となりました。

 

 

最後は会社員の方達がマスボクシングや追い込みトレーニング。

 

 

18時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

明日の23日(勤労感謝の日)はジムは休館です。

 

24日(火)も所用にて18時からの営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。