毎日本当に忙しいです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日はここ最近の中で一番の冷え込みです。

 

明日からはまた気温も上がるようですが。

 

ジム内はいつものようにガスストーブや加湿器を使って高温多湿にしてます。

 

ジムの入り口は開けてますので、十分な換気もしてます。

 

コロナ対策でジム内のアルコール消毒をやって、ジムに来た時間や体調、体温を計って記入する名簿も毎日ちゃんとやってます。

 

 

昨日のジムも12時のオープンからたくさんの練習生になりました。

 

まずは高校生や大学生たちが練習。



 

練習生はかなり多かったのですが、一人一人にきちんとミットを取って指導してます。

 

練習生達がボクシングを楽しめるように努力してます。

 

 

14時過ぎにはプロを目指す大学生と、桃大ボクシング部監督の濱野先生がマスボクシング。



 

大学生の上下の打ち分けもかなり良くなってきました。

 

頑張って良い選手になってほしいですね。

 

 

その後15時くらいには50代・60代の会社員の方たちや、鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の店長が練習。

 

この時間帯にはアジアチャンピオンのチェ選手も練習。



 

マスボクシングとエアロバイクダッシュを交互にやりながら、スタミナの強化に努めました。

 

 

17時くらいは小中学生たちが練習。

 

高校生のアツキも練習に来て、いつものように追い込みました。

 

 

18時を回ると会社員の方たちもかなり増えてきました。

 

 

女子の選手や韓国人の練習生も来て、ジムはかなりの盛況となってきました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBも混じってマスボクシング。

 

サンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいに。

 

 

20時も桃大ボクシング部のOBや会社員の方たちでジムはかなりの混雑。

 

 

次々にミットを取って指導しましたが、なかなか追いつかず。

 

練習生達に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

昨日は体験入会の方も多く、指導に大忙しとなりました。

 

 

21時にはいつもご夫婦で練習に来られる方や、会社員の方が練習。

 

 

昨日も22時まで大盛況となりました。

 

 

ジムのカーペットがかなり傷んできました。

 

22日(日)は10:00~15:00までの通常営業をやり、そこからタイルカーペットの張替えをやりたいと思います。

 

23日(勤労感謝の日)も張替えが続くと思いますので、ジムは休館とします。

 

24日(火)はボンドの渇き具合もありますので、18:00からの営業とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。