必ず名簿を記入してください | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日本当に練習生が多くなってます。

 

最近はまたコロナウイルスが流行してきたので、ジムは毎日消毒に気をつけてます。

 

ジムに入るときは必ずアルコール消毒と検温をやって、名簿に体温や体調をと来た時間を記入してください。

 

皆さん帰りの時間を書き忘れる方が多いので、必ず書いてください。

 

周知徹底の程、宜しくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時から会社員の方たちや大学生たち、OLの方が練習。

 

 

プロボクサーを目指す大学生も来て、皆で交代しながらマスボクシング。


 

昨日水曜日は逆の構えでマスボクシングやミット打ち。

 

身体のバランスを考えて練習してもらってます。

 

 

15時には会社員の男性の方が入会。

 

またアジアチャンピオンのチェ選手も練習。

 

 

 

この時間帯は女性の方も多くなりました。

 

 

夕方には中学生が入会。

 

 

 

 

この時間は高校生のアツキも練習。

 

昨日もこの時間帯から徐々に練習生が増えてきました。

 

 

19時くらいにはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られて、皆と一緒に練習。



 

昨日は1ラウンドだけアツキともマスボクシングやってもらえました。

 

元世界チャンピオンとのマスボクシングなんてなかなか経験できるものではありません。

 

 

 

その後は徳山さんがミットを取って指導。

 

贅沢な時間になりました。

 

 

21時前からはジムの練習生達や朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。



 

我がジムの女子の選手やシニアの方たちも来られて、ジムはかなりの混雑になりました。

 

 

 

昨日も22時まで大盛況に終わりました。

 

 

22日(日)は10:00~15:00までの通常営業をやり、そこからタイルカーペットの張替えをやりたいと思います。

 

23日(勤労感謝の日)も張替えが続くと思いますので、ジムは休館とします。

 

24日(火)はボンドの渇き具合もありますので、18:00からの営業とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。